ジュンサン
2020.8.13今日枝豆届きました(^-^)お豆の味が濃厚で少しの塩でとても美味しく頂きました!2歳になったばかりの次男の手が止まりませんでした(◎^▽^◎)おまけのお野菜も美味しく頂きます( ´ ▽ ` )ありがとうございました!
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2020.8.24枝豆おいしく食べていただけてとても嬉しいです。
お子様にも安心して美味しく食べて頂けることが農家として
何よりも嬉しいです。日照りが続きなかなか思うように枝豆の収穫が進みませんが9月中旬には新米こしひかり収穫を迎えます。10月には新丹波黒豆枝豆の収穫があります。(めちゃ美味しいです)今後ともよろしくお願いします。 久美浜sun's son