アンコ
2021.12.27秋にいただいた黒大豆の枝豆がとても美味しかったので、今回はお正月用に黒豆をお願いしました。大きな、サイズの揃ったきれいなお豆を送っていただいたので炊くのが楽しみです!ありがとうございました。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2021.12.28お世話になります😊
黒豆枝豆も黒豆もご購入頂けて
とても嬉しいです✨✨✨
良いお正月🎍お迎え下さい。
コミュニティ投稿ありがとうございます。
皆さまにご縁を頂きお届けできる事に感謝です。
久美浜sun’s son 長屋