ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. 長屋池代子 | 久美浜sun’s son
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ぽちりき

    2022.8.9
    みんなの投稿の画像
    米粉豆乳レモンケーキを焼いてみました。もちもちでふわふわに仕上がりました。美味しい米粉をありがとうございました。
    1

    ぽちりき

    2022.8.10
    米粉は美味いうえにグルテンフリーなので、子供達の健康のためにも使っています。 今年度産の米粉、楽しみにしています。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
  • やま若大将

    2022.8.3
    とてもきれいなにんにくが到着しました。今年漬けた鳥取のらっきょう漬けとコラボで小分けにして、漬け込んで食べます。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.8.4
    やま若大将様 コミュニティ投稿ありがとう😊ございます。 無事にお届けできて良かったです♫ 暑い夏をらっきょう&にんにくで乗り越えて下さい。今後ともどうぞ宜しくお願いします。 久美浜sun’s son長屋
  • 長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.8.1
    みんなの投稿の画像
    相変わらず暑い久美浜です。 それでもアスファルトが少なく海風が吹いたりするので、 都会と比べたらまだいいのかもしれません😅 稲の穂も出そろってきて収穫まであと一ヶ月ほどです。 強い太陽のパワーと久美浜の豊かな自然の力をたっぷり吸収しておいしいお米になぁーれ😁
  • 長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.7.28
    みんなの投稿の画像
    暑い日が続いている久美浜です。 海老芋は背丈ぐらい大きくなっています。 黒豆もここ数日でぐんぐん大きくなりました。 10月には黒豆枝豆として、年末には黒豆として販売予定。 海老芋は11月から年末にかけて販売予定。 まだまだ収穫まで長いですが、元気に育ってくれるといいな~ 長屋
  • マーメイド

    2022.7.28
    みんなの投稿の画像
    今年もありがとうございます! とても美味しくいただきました♪ おまけにもほっこり、美味しくいただきました。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.7.28
    マーメイド様 いつもお世話になっています。 おいしく食べて頂けてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 コミュティ投稿ありがとうございました。 長屋
  • Toshi

    2022.7.27
    みんなの投稿の画像
    今朝無事届きました。 丁寧な梱包と楽しんで大事に作られたたものだと強く感じます。かなり品位を感じます。 伝わってくるものに感動しました。 ありがとう御座います。 早速、本日にでも食べます。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.7.27
    Toshi様 コミュニティー投稿ありがとうございます😀 無事にお届けできてよかったです。 野菜の種をまいてスクスクと美味しそうに育っていくことが嬉しいです、 そして、消費者の方に美味しく食べて頂くことで嬉しさの完了形になります。 栽培と販売のどちらも順調にいくことばかりではありませんが、 農家の仕事を楽しんでます😊 今後ともどうぞよろしくお願いします。 長屋
  • たかえ

    2022.7.25
    みんなの投稿の画像
    無事に二箱到着しました‼️ 到着後 早速巻き始めましたが(全部)最後には指先が痛くなるほど。。。。💦💦 ニンニク味噌 美味しく作りたいと思います♪♪ 感謝していただきます🙇‍♀️ 色々 ご配慮ありがとうございました!
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.7.26
    たかえ様 コミュニティ投稿ありがとうございます😀 一度にそんなにたくさん作ってしますのですね~ 皮むきが大変だった事分かります、お疲れ様でした。 ニンニク味噌、美味しくできるといいですね😊 いつもほっこりとするご連絡ありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 長屋
  • 蒼くんばあば

    2022.7.24
    無農薬栽培枝豆 さっそく茹でて食べました。 お豆の味が 濃くて甘さが感じられました。 ごちそうさまでした。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.7.24
    蒼くんばあばさま コミュティ投稿ありがとうございます😀 無農薬・化学肥料不使用で栽培してます。 空気はきれいで自然豊かな土地で育った豆です。 そんな食材を通じて久美浜の自然を味わって頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 長屋
  • cadeau

    2022.7.24
    えだまめもブルーベリーも「おまけ」も、どれも味が濃くて美味しくて、あっという間になくなりました。また購入させていただきます。
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.7.24
    cadeauさま コミュニティー投稿ありがとうございます😀 おいしく食べて頂けてとても嬉しいです。 旬の野菜を食べることで体が元気になると思ってます。 今後も旬の食材を提供していけたらと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 長屋
  • hime

    2022.7.23
    みんなの投稿の画像
    投稿遅くなりました💦 同封してくださったレシピのように、ニンニクのコンフィ作っています。 とても使い勝手がいいので何度か繰り返し作り、近頃はいつも冷蔵庫にあります。 ニンニクパワーで暑い夏を乗り切ります! ご馳走さまです♬
    1
    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    長屋池代子 | 久美浜sun’s son

    2022.7.24
    himeさま コミュニティー投稿ありがとうございます😀 私もいつでも食べる事ができるように常備してます! 暑い日が続きますが、元気に乗り切りたいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。 長屋
501-510表示/908件中