Akitーan
2022.9.20新米、早々に送っていただきありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
発芽玄米にして美味しくいただいております。
水加減は少なめにしたら失敗してしまいました😅
おまけのニンニクもとても綺麗で可愛らしかったです。ありがとうございました。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2022.9.20Akit-an様
こんにちは!無事にお届けできて良かったです。
コミュニティ投稿ありがとうございます。
発芽玄米なんですね✨胚芽からツンツンして発芽してますね。
生命力を感じます!
発芽玄米の水加減はわかりませんが
炊飯器で炊き上げるのでしょうか?
水加減を調整して美味しく食べて頂けたら嬉しいです💖
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
久美浜sun's son 長屋