Suzumi
2023.11.25無事に、おいしい黒豆ご飯を炊けました。丁寧な作り方が同封されていたので、黒豆を鞘から出すことも、簡単にできました。もち米が入っていたので、より好みに仕上がり美味しかったです。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2023.11.25Suzumiさま
コミュニティ投稿ありがとうございます😀
美味しく食べて頂けてとても嬉しいです。
黒豆を鞘から出すのが少し面倒ですが、
後は炊飯器に調味料と入れるだけです。
ホクホクの黒豆がおいしいですね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
長屋