miya
2023.12.24ありがとうございます。
もち米の甘さと香りがとても美味しいです。
余ったもち米をお米に混ぜて炊くと、家族が喜びます。
異常気象の中ご苦労が多いと思いますが、美味しいお米ありがとうございます。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2023.12.24miyaさま
美味しく食べて頂けて良かったです😀
私もこしひかりにもち米を少し混ぜたりします。
もちもちツヤツヤ感が増しておいしいですね!
毎年異常気象になり異常が通常になりそうで心配です
できる事から対応していかないとしょうがないと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コミュニティ投稿ありがとうございました
長屋