hime
2023.10.24美味しいですねー!
大粒で食べ応えがあり、
サッパリ感もある中に、やはり濃さと甘味が本当に美味しくて、お写真撮る間もなく、枝豆ご飯にする分も残らず、あっという間に塩茹でで主に夫が食べてしまいました。
またお願いしなくては!!
いつも美味しい黒枝豆をありがとうございます。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2023.10.24himeさま
いつもお世話になります。
夏の枝豆も美味しいけど、
やはり黒豆枝豆が1番ですね😁
私も食べだしたら止まらず全部いっちゃいます!!
秋はおいしいものがいっぱい、食欲の秋ですね
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
長屋