mint
2024.1.12前回のお正月セットどれもとても良かったです。黒豆入り煎りピーナッツとても美味しくついつい手が伸びて食べきっちゃったのでアップされた時に嬉しくて注文しました。
私同様豆好きの妹家族宛にも♪
思った通りとても喜んでくれ味わっている様子にニンマリ。コレ、と思って贈った先方に喜ばれるの嬉しいものです😁💞
お忙しいはずなのに配送に関しても連絡いただけるのは安心感あります。
ありがとうございます。
1
長屋池代子 | 久美浜sun’s son
2024.1.12mintさま
いつもお世話になります。
ご家族の皆様に美味しく食べて頂けて良かったです。
この度はたくさんのご購入ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
長屋