りえちゃん
2020.8.11先程届きました‼️
早速いくつか食べてみたら…
甘くてとても美味しかったです😊
まるでフルーツの様でした(^^)
沢山あるので、セミドライトマトを作ってます🍅
美味しいトマト🍅をありがとうございました😊
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.8.12りえちゃん様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
無事にお手元に届きましたようでホッといたしました。
美味しいフルーツのようだと言って頂けて本当に嬉しいです。
セミドライトマトも美味しいですよね!
これからもどうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。