tutu chan
2020.12.18トマト大好き家族です
家族リクエストでリピ注文しました
トマトの味が濃い❗️そして何よりも安心してパクパク食べられるって凄い事です(^^)
今回も大満足です
ありがとうございました
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2020.12.19tutu chan様
コミュニティへのご投稿、そしてリピートでのご注文ありがとうございます。
ご家族の皆様にも私たちののトマトを気に入って頂けたのなら本当に嬉しいです。
これからも安心して食べて頂けるトマトをお届けしてまいりますので、どうぞブタとコジカの農楽園をよろしくお願いいたします。