葵 紺碧
2020.12.31前回初めて注文させて頂きましたら、身内にも大好評でしたので、お正月用に再注文させて頂きました。
今回も迅速かつ丁寧にご対応頂き、届いた商品も丹精込めて作られたのが凄く良く判る、見て納得、食べて納得の大変な逸品でした!
2
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2021.1.4葵様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
ご家族の皆様にも私たちのトマトを気に入って頂けたのならとても嬉しいです!
これからもブタとコジカの農楽園をどうぞよろしくお願いいたします。