nキャット
2021.7.7今季も色とりどりなトマト、ありがとうございます🤤🧡
本当にカラフルで心躍りましたがふと気になったのがこちら!(へたの方々)
あんなにとりどりなのに、こちらはほとんど一緒なのですね😮
お味はやっぱりジューシーで美味しいです👍
いただきます!😆
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2021.7.7nキャット様
コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
今季も私たちのトマトをご注文頂き、本当に嬉しいです。
仰る通りで、実の色はカラフルなのにヘタはほとんど同じですね。
ちなみに花も同じで、実はカラフルですがどれも同じ黄色です。
美味しいトマトをお届けできるように頑張りますので、これからもブタとコジカの農楽園をどうぞよろしくお願いいたします。