びりー
2021.4.11トマト🍅ちゃん、届きました。
トマトがあまり…って言ってた娘が、『また、あのトマト食べたい🎶』ってことで、またリピートしました。
また、早速パクパク頂いてます。
両親にもおすそわけしましたが、『おいしいな😄』と、喜んでました。
ありがとうございました💝
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2021.4.19びりー様
リピートでのご注文、コミュニティへのご投稿ありがとうございます。
びりー様やご家族の方に喜んで頂けたなら幸いです。
これからもブタとコジカの農楽園をどうぞよろしくお願いいたします。