ユキビー
2021.10.28田中さま
ご馳走さまが遅くなりました💦
トマトが育つまで大変ご苦労があったと思いますが、こんなにピカピカで綺麗なトマトを届けて頂きありがとうございます。田中さんのトマトが食べられて嬉しいです🥰甘くて美味しいです🍅✨ご馳走さまです。また、楽しみにしてますp(^-^)q
1
田中孝樹 | ブタとコジカの農楽園
2021.11.1ユキビー様
コミュニティへのご投稿、ありがとうございます。
無事にお手元まで届きましたようでホッといたしました。
本当に本当に、大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
11月・12月は、続けてお届け出来ますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。