くろりん
2020.5.31ごちそうさまのご連絡が遅くなり申し訳ありません。とっても美味しいトマトをお送りいただき、ありがとうございました!
日下部さんの想いがトマトにも伝わっているのでしょう、完熟でたっぷりしていて豊かな味のするトマトで、毎日幸せな気持ちでいただきました。
幸せをどうもありがとうございます。
これからも美味しいトマトを作ってくださいね。
1
日下部一也 | 日下部農園
2020.6.1くろりんさん
投稿頂ける事が有り難いです。
お喜び頂けた様で嬉しいです。
今作は残り少しですが、
来作もよろしくお願いいたします。
日下部 一也