ぽんた
2025.12.1色々と詰め合わせで、嬉しかったです。
レクチェ美味でした。
ウィンターネリスは、もう少し待たないと
ですが、初めて頂くのが、楽しみです。
有難う御座いました。
1
原田進司 | 原田農園
2025.12.2ぽんた様
ご投稿ありがとうございます。レクチェはどなたが食べても「美味しい!」と言っていただけますが、ウィンターネリスは比べると物足りないかもしれません。追熟を待つ間も楽しんでいただき、食べた感想もお聞かせください。これからもよろしくお願いいたします