てんてんとぽち
2026.1.5旧年中はお世話になりました。自分でも干し柿を作りましたが原田さんのは美しい😊 私のは物凄く白粉が、、、モフモフと。美味しいんだけど、、、🙄 一度目は新年と共に届き来訪者達の「美しい柿ねぇ😍」と強制的に?お年賀持ち去りに遭遇して再注文。再購入出来て良かったです。私は原田さんを「師匠」と勝手に思っている😁本年も宜しくお願い致します🙇
1
原田進司 | 原田農園
2026.1.7てんてんとぽち様
干柿を大量に作ってらっしゃる農家さんにしたら、私なんてまだまだですが、手作りを楽しむ方にでしたらアドバイスできるかもしれません。質問がありましたらメッセージにてお寄せ下さいね😊
リピート注文分そろそろ到着かと思います。また感想お寄せください