じゅん
2020.11.22発送された翌日に受け取りましたが、傷んだ物が2個入っており、また4.5キロに300g程不足していました。みかんはとても甘くて美味しかったのですが、そこが残念なところでした。普段は重さなど確認しないのですが、箱を抱えた時に軽いと感じて軽量しました。
2
松坂進也 | まつさか農園
2020.11.23メッセージも頂きましてありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をおかけをおかけしてすいませんでした。スタッフとも話し合ったのですが、未検査の物があやまって検査済みの箱と混ざってしまったのではないか、という話になっています。
他の方でもそういった事がないか、注意していこうと思います。
ご指摘、ありがとうございました。
じゅんさまからはご不要とお伝え頂きましたが、補償などもさせて頂く準備がございますので、ぜひメッセージにてご連絡下さい。