ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 斉藤勝弥 | 斉藤茶園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • きなちゃん

    きなちゃん

    2020.9.27
    いろんなお茶送って頂き有難うございました。 お茶好きの私には、感謝 感謝です。 斎藤茶園 園主こだわりの淹れ方で、頂きました。それぞれの素晴らしいお味でした。深蒸し茶は、なんとも言えないお味で、満足です。 ほうじ茶も美味しいです。久しぶりに美味しい あったかいお茶の時間になりました。有難うございました。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.29
    投稿していただきありがとうございます! お茶を好きで飲んでいただけること、茶農家としてとても嬉しいです😊 有機栽培ですので安心してお飲み下さい。 よいティータイムをお過ごしいただけますように。 この度はありがとうございました。 斉藤勝弥
  • Hiyowano

    2020.9.26
    昨日届きました。苦味がなく、あと味サッパリで美味しかったです。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.29
    投稿していただきありがとうございます! 美味しくお飲みいただき嬉しいです😊 有機栽培ですので、安心してお飲みください♪ よいティータイムとなりますように。。 この度はありがとうございました! 斉藤勝弥
  • FoodieK

    2020.9.26
    みんなの投稿の画像
    安心していただけるとても美味しいお茶です。私たちの朝はこの緑茶から始まります。芳しい香りに茶畑を思い出が蘇ります。これからも農薬を使わずにいただける美味しいお茶をよろしくお願いいたします。 おまけもありがとうございました😊
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.29
    投稿していただきありがとうございます。 美味しくお飲みいただき、とても嬉しいです! 1日のいいスタートがきれますように🤲 これからも有機栽培で、安心して美味しく飲めるお茶をお届けできるよう頑張って作ります! この度は当園でのリピート購入ありがとうございました😊 斉藤勝弥
  • 農家応援したい

    2020.9.25
    お茶、無事届きました‼ いろいろなお茶を飲んでみたいと思い、前回とは違うものをお願いしました。 茶葉を少し多目に急須にいれて味わっています。 ごちそうさまでした‼
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.29
    投稿していただきありがとうございます! 有機栽培ですので、安心してガブガブ飲んでいただけたらと思います😊 この度は当園でのリピート購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲 斉藤勝弥
  • koji1120

    2020.9.23
    とても良い香りで、味も良かったです。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.24
    投稿していただきありがとうございます! 美味しくお飲みいただき嬉しいです😊 有機栽培ですので安心してお飲み下さい。 朝晩涼しくなってきましたのでホットが美味しいですね。 飲んでほっこりしてください♪ この度はありがとうございました! 斉藤勝弥
  • toshiharu

    2020.9.23
    みんなの投稿の画像
    投稿遅くなりました。 和紅茶、美味しいですね。今日追加注文しました。 今度、違うのも試してみます。 ありがとうございました。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.24
    投稿していただきありがとうございます! そして美味しくお飲みいただき嬉しいです😊 和紅茶とてもいい色に出ていますね。 ステキなティータイムとなりますように♪ この度はありがとうございました。 そして早速のリピート注文もありがとうございました。 斉藤勝弥
  • さとみ

    さとみ

    2020.9.23
    みんなの投稿の画像
    いつも丁寧で迅速な対応をしていただき、ありがとうございます😊 先日注文させていただいた和紅茶がとても美味しく、敬老の日用にと再び購入させていただきました! 紅茶がマイブームの祖母も美味しいと喜んでくれています✨ 以前斉藤様から購入させていただいた、ほうじ茶でスコーンを作り和紅茶と一緒にいただいています☺️ 涼しくなってきたので、ラテやミルクティーでいただくのも美味しいです! いろんな味わい方で楽しみたいと思います✨
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.24
    無事に届いたようで安心しました。 そして投稿していただきありがとうございます😊 お祖母様にも美味しく飲んでいただけたようで嬉しいです! 私がリクエストした、ほうじ茶のスコーンも投稿していただきありがとうございます❗️とても美味しそうです!(作り方教えてほしい♪) 朝晩涼しくなってきましたので、ホットも美味しいですね。 よいティータイムとなりますように、、 この度はありがとうございました😊 斉藤勝弥
  • 斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.23
    みんなの投稿の画像
    5種類の粉末茶クッキー🍪🌱作ってみました!どれがお好きですか⁈ (写真だと色が分かりづらい、、😩) #斉藤茶園 #有機JAS認定 #粉末茶 #手作りクッキー #ポケットマルシェ #ポケマル #送料無料 #ほうじ茶がおすすめ #粉末ほうじ茶出品するよ
    いいね!
  • ともも

    2020.9.22
    みんなの投稿の画像
    初めて粉末のお茶を買いましたが、とても甘みがありすっきりとしていて美味しいです。無農薬で有機栽培だから安心して飲めるのも購入の決めてでした。 またお願いしたいと思います。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.23
    投稿していただきありがとうございます! 美味しくお飲みいただき嬉しいです。 身体の中に入るものだから!安全な有機栽培、栄養価を高めることにこだわっております。 手軽に飲めて食べれる、粉末茶をお楽しみ下さい♪ この度はありがとうございました😊 斉藤勝弥
  • まよ

    2020.9.21
    みんなの投稿の画像
    無事に届き、山の息吹から頂いております✨ ちょうど茶葉を切らしていたのですぐ発送して頂いてありがたかったです! どの料理とも仲良くできる味で、毎食何杯も飲んでます🍵 また、ほうじ茶パウダーで生チョコも作りました! セットの内容もおまけもとても豪華で大満足です!
    2
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.23
    無事に届いたようで安心しました。 そして投稿していただきありがとうございます😊 早速お飲みいただき、気に入っていただけたようで嬉しいです! それぞれの品種の味と香りをお楽しみ下さい♪ この度はありがとうございました! 斉藤勝弥
681-690表示/885件中