きなちゃん
2020.9.27いろんなお茶送って頂き有難うございました。
お茶好きの私には、感謝 感謝です。
斎藤茶園 園主こだわりの淹れ方で、頂きました。それぞれの素晴らしいお味でした。深蒸し茶は、なんとも言えないお味で、満足です。
ほうじ茶も美味しいです。久しぶりに美味しい あったかいお茶の時間になりました。有難うございました。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2020.9.29投稿していただきありがとうございます!
お茶を好きで飲んでいただけること、茶農家としてとても嬉しいです😊
有機栽培ですので安心してお飲み下さい。
よいティータイムをお過ごしいただけますように。
この度はありがとうございました。
斉藤勝弥