ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 斉藤勝弥 | 斉藤茶園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • りえ

    2020.10.20
    早く送ってもらいありがとうございました。 スーパーで買ったお茶を入れたら、娘がお茶代えたの?ってすぐ分かってしまいました。 前のお茶が美味しかったのにと言っておりました。 これからもよろしくお願いします🙇⤵️ 日本茶もありがとうございました😊
    2
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.10.23
    投稿していただきありがとうございます! 娘さんすごいですね!お茶が変わったのがわかるなんて😍 美味しくお飲みいただき嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いします🤲 この度はありがとうございました😊 斉藤勝弥
  • 斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.10.20
    みんなの投稿の画像
    マイヤーレモン🍋大きくなっています! 3センチほどだったレモンも約3ヶ月で、手のひらほどの大きさに!11月中旬頃、収穫予定。もうしばらくお待ち下さい🙇🏻‍♂️ #斉藤茶園 #有機栽培 #ポケットマルシェ #ポケマル #マイヤーレモン #まんまるレモン
  • マリカナ

    2020.10.17
    遅くなってすみませんでした。 浅蒸しのお茶が好きな母の誕生日プレゼントにするために購入しました。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.10.17
    投稿していただきありがとうございます! お母様のプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 美味しく飲んでいただけたら嬉しいです。 寒くなってきましたので、体調を崩さないように、ホットのお茶で温まって下さい♪ ご購入いただきありがとうございました😊 斉藤勝弥
  • Solan

    2020.10.14
    和紅茶がとても気に入ったので、他のお茶も頼んでみました。気温が下がってきたので温かいお茶がおいしいです。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.10.17
    和紅茶のリピート購入、ありがとうございました! 朝晩寒くなってきましたので、ホットでお飲みいただき、体調を崩さないように温まっていただけたらと思います! この度はありがとうございました! 斉藤勝弥
  • Solan

    2020.10.14
    リピートです。前回注文した分が無くなりましたので再注文しました!アイスでもホットでも飲みやすくて大好きです。ミルクティーにしたりと楽しんで飲ませてもらってます。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.10.17
    投稿していただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです! 有機栽培でこだわっておりますので、安心してお飲み下さい♪ この度はありがとうございました😊 斉藤勝弥
  • らら

    2020.10.12
    遅くなりましたが、送って頂いたお抹茶美味しく頂いております。ど素人が自己流で点ててもきれいに泡立ち、高いお店で出るような美味しい味になりました。ごちそうさまです。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.10.14
    投稿していただきありがとうございます! そして美味しくお飲みいただき嬉しいです😊 上手に点てていただいたんですね! ありがとうございます! 有機栽培ですので安心してお飲み下さい♪ この度はありがとうございました。 斉藤勝弥
  • ちかこ

    2020.10.11
    みんなの投稿の画像
    色々なお茶を届けていただきましたが、 まずほうじ茶から。香りがとても良く 美味しくて、ほっこりした気持ちに なりました。 ごちそうさまでした。 また是非注文させていただきたいです。
    2
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.10.11
    無事に届いたようで安心しました。 早速お飲みいただきありがとうございます! そして美味しく飲んでいただき嬉しいです😊 よいティータイムをお過ごしいただけますように♪ この度はありがとうございました! 斉藤勝弥
  • じゅのうみゅう

    2020.10.4
    みんなの投稿の画像
    2度目の購入です。とても自然な味わいにファンになりました。 無くなったらまたリピートしたいと思います。 ありがとうございました。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.10.5
    投稿していただきありがとうございます! リピート購入ありがとうございました。 有機栽培で、栄養価を高めることにこだわって作っておりますので、安心してお飲み下さい♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲 斉藤勝弥
  • Jun

    2020.10.1
    この度はお世話になりました。両親も喜んでくれました。また、お願いいたします。
    1
    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.10.5
    投稿していただきありがとうございます! みなさんに喜んでいただき、嬉しいです😊 有機栽培で、栄養価を高めるためにこだわって作っております! 安心してお飲み下さい♪ よいティータイムをお過ごしいただけますように。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲 斉藤勝弥
  • 斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    斉藤勝弥 | 斉藤茶園

    2020.9.30
    みんなの投稿の画像
    我が家の、山の番犬『マル』です🐶 14歳になりますが、まだまだ現役!イノシシを捕まえます。 今日も耳を立てて、、何かいるのかな?この後吠えて山に走って行きました!
    3
    ハム屋

    ハム屋

    2020.10.9
    お忙しいところマル様のお写真ありがとうございます。 14歳とは思えないお姿!! きっと仕事(畑を害獣から守る?)をしているからでしょうね〜 目の輝きが違って生き生きしていますもんね。頼もしいです。 素敵なお写真ありがとうございました。 元気が出ました。
671-680表示/885件中