まっち
2021.1.31香ばしく、苦味もなくスッキリした後味で
大変美味しいですね。
手間暇かけて、こだわって作っていらっしゃるので
感謝しながら美味しく頂いています。
対応も丁寧で、とてもよかったです。
ありがとうございました😊
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.2.1無事届いたようで安心しました。
そして投稿していただきありがとうございます。
はい!栄養価にこだわって栽培しております。安心で美味しいお茶をお届けできるようこれからも頑張ります!
み機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊
斉藤勝弥