ぱるる2025.6.25【オーガニック】食卓の仲間に入れて♡有機本山茶いつも美味しいお茶をありがとうございます😊 安心して飲む事が出来るお茶🍵そしてとても美味しいお茶を作って下さり感謝です💓 これからも宜しくお願い致します🙏💓1コメント
きんちゃん2025.6.14【オーガニック】ウチの秋冬番茶番茶、届きました♪ありがとうございます😊 早速水出ししてます。この夏の初番茶もスッキリして美味しかったです😋 今年もお世話になります😊いいね!コメント
まみ2025.6.7【オーガニック】食卓の仲間に入れて♡有機本山茶いつもおいしいお茶をありがとうございます😊 昨日はお忙しい中、返信ありがとうございました。今日無事に届きました。 これからもよろしくお願いします!1コメント
イカミミブラック2025.5.18【オーガニック】食卓の仲間に入れて♡有機本山茶我が家のお茶は、もうずっと斎藤さんの緑茶またはほうじ茶です。何年もいただいているのに、飲むたびに美味しい〜〜〜!って感動するの、すごいことだなぁと感じています。 新茶のおまけもありがとうございました!セールで新茶も追加で注文させていただいたので、そちらも楽しみにしていますね。いいね!コメント
チイ子2025.5.16こんにちは。昨日到着しました。 お煎茶の甘さは美味しいですね。べにふうきの和紅茶は今 頂いています 締めのお茶ですね。いろいろな種類のお茶をいただきながら 贅沢な気分です。ありがとうございます😊いいね!コメント
ゆき2025.5.1【有機JAS】刈りたて、揉みたて、大走り新茶!新茶頂きました。 斉藤茶園さんの『おいしい煎茶の淹れ方』を読みながら淹れてみました。 香りがよく4煎目まで美味しく頂きました。 お客様に美味しいお茶をお出し出来るのも嬉しです。 有り難うございましたいいね!コメント
きんちゃん2025.4.25【有機JAS】刈りたて、揉みたて、大走り新茶!新茶、無事届きました!ありがとうございます😊 今まではほうじ茶をお願いしていたので、新茶を注文するのは初めてでした。斉藤さんのおすすめの飲み方を試してみると、衝撃(⁈)の1煎目から4煎目に向かってどんどん味わいが変化していくのが面白かったです。 美味しいお茶、ごちそうさまです😋いいね!コメント