りんごりんご2025.8.31【オーガニック】食卓の仲間に入れて♡有機本山茶いつも素敵なお茶🍵を届けてくださり、ありがとうございます😊 この度は、お気持ち、大変にありがたく、頂戴しました🥹どうもありがとうございます。 我々夫婦は、持病があり自らは農業ができないので、買う事で支援させて頂きます。 斉藤茶園様の益々のご発展を祈念しております!いいね!コメント
チエコ2025.8.24【2袋以上送料無料】日々のお供に。和紅茶ティーバッグ本日無事受け取りました。 ありがとうございました! 早速、初めての和紅茶をストレートで頂きました。渋みがなくイヤミな味もなくとても飲みやすくて美味しいです♪ 他のお茶も頂いてみたいので、また注文させて頂きます。 いいね!コメント
たか2025.8.12【オーガニック】ウチの秋冬番茶我が家は健康のことを考えて、子ども達にはお茶を飲ませています。安全で美味しいものをと考えたら、こちらのお茶にたどりつきました。日本の食を支えて頂き感謝しております。1コメント
れいれい2025.7.22【有機JAS】2026 八十八夜摘み新茶梱包袋の裏に、記載のあった一言に感動しました! 実は、静岡に住む義兄から毎年斉藤さんの新茶を贈って頂いて、毎年とても美味しいので、今回は自分でも購入しました。2年前に亡くなった実家の母も大ファンで「ほんやまのお茶」を好んで買っては楽しんでいました。ありがとうございました。 これからも、香り豊かな美味しいお茶作りをよろしくお願いします!1コメント
ぽむたぬ2025.7.16【オーガニック】食卓の仲間に入れて♡有機本山茶心地よい茶葉のきりりとした風味、あとに残る甘さがとても美味しいお茶をありがとうございます。大切に味わいながら頂いています。またメッセージもありがとうございます。 またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします。1コメント