NAOKO
2021.3.72回目の購入です。
職場に持っていく水筒に便利で、いつも美味しくいただいています。
1
斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.3.9いつもご注文いただきありがとうございます😊
気に入っていただき嬉しいです!
手軽に緑茶が飲めて、有機栽培なので安心♪
これからもお供によろしくお願いします。
この度はありがとうございました!
斉藤勝弥
NAOKO
2021.3.7斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.3.9アカネ
2021.3.3斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.3.9斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.2.25イカミミブラック
2021.2.23斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.2.25ひらしん
2021.2.22斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.2.22かふぇまま
2021.2.18斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.2.22イカミミブラック
2021.2.12斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.2.13まりあ
2021.2.7斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.2.13ぴよこ
2021.2.6斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.2.13もももん
2021.2.4斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2021.2.13