斉藤勝弥 | 斉藤茶園2023.12.11みかん【西南のひかり】西南のひかりを収穫しました!! 果肉は柔らかく、甘味と酸味のバランスが良いみかんです。 収穫してから貯蔵をすることで、酸味が落ち着いてきます。 12月15日より、発送させていただきます。いいね!コメント
斉藤勝弥 | 斉藤茶園2023.12.1オーガニック和紅茶食後の我が家です。 ずっと冷茶を飲んでいましたが、 もう温かい飲み物がいいよね。 『ママ、身体があったまるよ。』 『心もあったまるよ。』 その言葉に、ママも心がほっこりしました。 当園在来で製茶した、和紅茶です。 優しい香りに、優しい味わい。 子どもからお年寄りまで、どなたでも飲みやすい 和紅茶に仕上げました。 ぜひ、心温まるひと時をお楽しみください♡いいね!コメント
りんごりんご2023.11.16【オーガニック】食卓の仲間に入れて♡有機本山茶添えてくださる、手書きメッセージが嬉しく、キッチンに飾っています😃 お茶も美味しいですし、親切なご対応に感謝しております😊1コメント
WM2023.11.7【有機JAS認証】今だけ!摘果みかん。その2千葉県千葉市のWMです。 今、みかん届きました! 2kgサイズ、ちょうど良かったです。 場所取らないし、 傷む前に食べ切れそうだし。 酸味が強いとは聞いていましたが、 手作りジュース用の果物を 探してたところだったので、 ちょうどよかったです。それが欲しかった😉💕 皮も砂糖漬けにして食べますね。 明日の加工が楽しみ! 「箱や梱包材はすぐ捨てるので、 再利用品でOKです」とお願いしたら、 その点もご対応いただけました。 梱包材も新聞紙だったので、分別がラク🩷 プラスチックごみ減らしたいので、 嬉しかったです。 到着後の解体がラクなのは、 ジミに嬉しい……!!😄💖 1コメント
siesta2023.11.5【有機JAS認証】今だけ!摘果みかん。その2希望の日時指定通りに届きました♪ ”はるみ"の摘果とは大変珍しく思い、注文させていただきました。 オーガニックですから安心して皮ごと絞れるのがうれしいです。 爽やかな酸味が心地よく、、、贅沢にフレッシュジュースでいただきます。 ありがとうございました。 2コメント