k s
2023.12.31とても美味しいみかんでした。
注文から発送も早くありがとうございます♪
和紅茶のティーバッグもおまけで頂きありがとうございます。
美味しく頂きました。
また注文させて頂きます。
1
k s
2023.12.31いちごmama
2023.12.31イカミミブラック
2023.12.30Mayu Sima
2023.12.30よこよこよこまる
2023.12.29まるまる
2023.12.2943byj22
2023.12.28ruemi
2023.12.23チイ子
2023.12.21斉藤勝弥 | 斉藤茶園
2023.12.20