るみれぶん
2021.7.24ホタテ祭り🏮3日目🏮
ピチッとシートで冷凍したホタテ
ものすごくいい状態😍
冷凍ホタテを解凍したとは思えないほどです👏👏👏
これで冷凍保存決定です❣️
いつでも新鮮なホタテが食べられますね。
最後はやっぱりフライ
小さめタワー🗼🤣
フライはやっぱり最強です👍
nampunさん、ピチッとシートやネット洗いの情報ありがとうございました😊
美味しい楽しいホタテ祭りでした💕
相場さん、ごちそうさまでした😋
16
nampun
2021.7.25相場さんの⚓船🚢直ったかなぁ…🙏