ゆっち
2021.7.28最高に美味しかったです...!!
肉厚!ぎゅうぎゅう!!お刺身も焼きももう全てが美味しいで溢れてました。
九州までと遠いいので少し心配してましたが、保冷剤を入れて丁寧に梱包してくださっていたので新鮮なまま届きました!!
お裾分けしたご近所さんからも大好評すぎたホタテさんたち。
幸せをありがとうございました!!!
4
相場克彦 | あいば漁業
2021.7.28ゆっちさん
投稿ありがとうございます😊
はるばる九州まで無事に届いて
嬉しいです
そう言ってもらえて本当に本当に
良かったです
育てて良かったです♪
こちらこそありがとうございました😊