りえ
2020.12.20今回もおいしい牡蠣をありがとうございました!
昨日は生牡蠣でいただきまして、今日は頑張ってカキフライにするつもりです!準備をしながら、生牡蠣でついつい食べてしまいそうです。
寒い日が続きますが、おいしい牡蠣をいただけるこの季節が大好きです。風邪など引かず、またコロナに負けず、元気にお過ごし下さいね。
また次回もぜひぜひよろしくお願いいたします♡
2
相場克彦 | あいば漁業
2020.12.20りえさん
投稿ありがとうございます😊
分かります〜
今日は牡蠣フライ✨
ついつい食べちゃうんですよね笑
こちらこそ
ありがとうございました