とんちゃん
2020.4.27大粒で使いやすい美味しいニンニクをありがとうございました😊届いた日から、いっぱい使わせていただいています!
またよろしくお願いします。
1
陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2020.4.27とんちゃん様
この度は誠にありがとうございます。
早速お使いいただけて嬉しいです!
たっぷり1kgなので色々な食べ方を楽しめそうですね(^^♪
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
とんちゃん
2020.4.27陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2020.4.27こんちゃ
2020.4.26陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2020.4.26陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2020.4.24れい
2020.4.23陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2020.4.23