ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 青森県の生産者
  4. 陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 佐藤

    2021.12.16
    みんなの投稿の画像
    とても大きくて綺麗なニンニクです❗ バラなので、使いやすいですね。 数かけ残して牛乳で焚き、バーニャカウダを作ろうと思っています。 ニンニクを牛乳で柔らかく焚いて、潰しただけのペーストも、ステーキによく合います。 たくさん食べて、この冬を元気に乗り切ります!
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.12.17
    この度はありがとうございました! わぁ〜バーニャカウダ!美味しいですよね😋喜んで頂けて幸いです! ニンニクでパワーをつけて下さいね💪 また宜しくお願い致します。
  • このっぺ

    2021.12.15
    みんなの投稿の画像
    昨日到着してました😅 一粒一粒が大きくて、キレイなニンニクが沢山入っていたので、ニンニク味噌やペペロンチーノなど 惜しみなく使います👍😊 ありがとうございました✨
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.12.16
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです😋ぜひ色々な料理へ活用してくださいね!! また宜しくお願い致します。
  • aoiumi

    aoiumi

    2021.12.12
    みんなの投稿の画像
    今年、生にんにくに続いての注文です! たっぷり1kg、息子・娘夫婦とシェアしました! 安心の有機にんにく。 早速、牡蠣とオリーブオイルで。 にんにくの香り高く、安心の美味しさです🧄😆
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.12.14
    この度もありがとうございました! ご家族の皆さんでシェアして頂けて幸いです。 牡蠣とオリーブオイル、とっても美味しそうです😋写真からも良い香りが伝わってきそうなくらい、!お腹が空いてきました〜😂✨ また宜しくお願い致します。
  • まなちゃん22

    2021.12.7
    みんなの投稿の画像
    本日届きました。 一粒が大きくて、普段スーパーで買っていた物とは全く違います。 色々な料理に使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.12.14
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです🙇バラはにんにく醤油やオイル等の加工やお料理に使いやすいかと思います! また宜しくお願い致します。
  • マッコン

    2021.12.4
    とても素晴らしいニンニクで、びっくりです。丁寧に小分けされているのも、嬉しいです。 夕食で早速頂きます🤗
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.12.7
    この度はありがとうございました。 喜んで頂けて幸いです! 美味しく召し上がって頂ければと思います!! また宜しくお願い致します。
  • htk904

    htk904

    2021.12.2
    みんなの投稿の画像
    健康に良いと言われているにんにくが有機栽培ならなお安心!と思わずポチり笑。食べるのが楽しみにです。発送の案内があってからなかなか届かず、心配しましたが、無事に届いてひと安心です。ありがとうございました😊
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.12.3
    この度はありがとうございました。 色々な料理へ使ってみてくださいね、美味しく召し上がっていただけますように!😋 お届けが遅くなってしまい、すみません。無事に届いて安心しました。 青森県からの発送ですので、関東圏以外は通常、中1日程度日数がかかってしまう場合がございます。また、ヤマト運輸の伝票番号追跡サービスをご利用いただければと思います。 また宜しくお願い致します。
  • まちゃよ

    2021.11.29
    3回目の購入です!粒が大きくて食べごたえがあり、シャキシャキして気に入ってます!いつも直ぐに配送して頂けて助かってます。ありがとうございます〜
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.11.29
    この度もありがとうございました! 喜んで頂けて幸いです!農作業との兼ね合いもありますが、なるべく早く出荷できるよう努めたいと思っております💪 また宜しくお願い致します。
  • ポポロン

    2021.11.29
    立派なニンニクをありがとうございました。 大事にいただきます🙇‍♂️
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.11.29
    この度はありがとうございました! ぜひ色々な料理へ使ってくださいね😋 また宜しくお願い致します。
  • Romy

    2021.11.28
    とても立派なニンニクです。昨日皮付きのままトースターで焼いてラクレットにしていただきました。とってもほくほくしていて美味しかったです。ニンニクをたくさん食べる家族なので、これからいろいろな料理に使わせていただきます。また注文をさせていただきます。どうもありがとうございました。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.11.29
    この度はありがとうございました! ご家族みなさんで喜んで頂けて幸いです🙌 またぜひ宜しくお願い致します。
  • haya

    2021.11.23
    とても美味しくいただいております。にんにくの味がこんなにも違うものだということがよくわかりました。自分でも家庭菜園でにんにくを作っていますがここまで甘みがでないです。
    1
    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)

    2021.11.23
    この度はありがとうございました! 喜んで頂けて幸いです。家庭菜園でにんにくを!素敵ですね!! またぜひ宜しくお願い致します。
91-100表示/254件中