佐藤
2021.12.16とても大きくて綺麗なニンニクです❗
バラなので、使いやすいですね。
数かけ残して牛乳で焚き、バーニャカウダを作ろうと思っています。
ニンニクを牛乳で柔らかく焚いて、潰しただけのペーストも、ステーキによく合います。
たくさん食べて、この冬を元気に乗り切ります!
1
陸田秀之 | 農園 NATUROBE(ナチュローブ)
2021.12.17この度はありがとうございました!
わぁ〜バーニャカウダ!美味しいですよね😋喜んで頂けて幸いです!
ニンニクでパワーをつけて下さいね💪
また宜しくお願い致します。