ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 山中晶子 | 山中畑
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • とんがり

    2025.11.13
    家族にマコモダケの入手を頼まれて、こちら利用いたしました。野菜等の食品通販をよくある通販サイトで購入するのは難しいため、生産者さまから直接購入する仕組みを始めて使いましたが、着荷・品物何の問題もございませんでした。さっそく焼きと天ぷらで頂きましたが、新鮮さと美味しさに家族も感動しておりました。ご対応ありがとうございました。
  • さえもん

    2025.8.6
    02年前にマコモダケを知り、それから虜になり探していたら発見💡とても嬉しかったです。届いてから毎日食べて幸せいっぱいでした。
  • mkt

    2025.8.5
    昨年に引き続き、リピート買いです。赤しそはここで買うと決めています。 いつもきれいに洗った状態で届くので本当に助かります。茎の部分も取り除いてあります。地味に時間のかかる作業をしなくていいので本当にありがたいです。 ミントのような香りのする赤しそもありますが、こちらはそんなこともなく、味も勿論◎。今年ももう一度買いたいのですが、まだ売り出すでしょうか?待ってます!
  • みころん

    2025.7.18
    みんなの投稿の画像
    なぜか箱がびしょ濡れで届き、ヤマト配達員が確認してくださいとのことで、その場で確認しましたが中身は無事でした。とても綺麗な赤紫蘇で新鮮でキラキラしていました。無事に梅干しを漬けることができました。ありがとうございました。
  • まみむめ

    2025.7.16
    とても良い紫蘇の葉でした!ボリュームもたっぷりで満足です!塩もみして梅酢を入れたら、真っ赤ないい色に仕上がりました。出来上がりが楽しみです。また購入したいです。ありがとうございました。
  • tama

    2025.7.14
    みんなの投稿の画像
     今年も香り、発色共に最高です。今年は多めにお願いして、紫蘇梅の他に紫蘇シロップを大量に作りました。去年同様、今年の梅も綺麗に漬かっています。土用干しが楽しみです。
1-10表示/320件中