H.T
2019.10.18早速本日いただきました。
粒が大きく、見るからに新鮮なシャインマスカットです。
味は言うまでもありません、最高でした。
流石に産直です、スーパーで購入する物とは全くの別物です。
ありがとうございます。
これからも良い商品を育てて供給してください。
2
山本 壮一郎 | サンやまもと農園
2019.10.19H.T様
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました😊
スーパーに並ぶ迄の工程を考えますと、やはり収穫してからの日数が長く
鮮度としては、どうしても落ちてしまいますね
その点、お食べ頂けたぶどう🍇は収穫してからの時間が短い分新鮮な事は間違い無いです
ありがとうございます