まっしー2023.10.1ラスト!w【運命の出会い⁉️】『年間67品種の桃を栽培』品種はおまかせ!有難うございました。大好きな桃です。とても大きくて美味しいです。少し置いてから食べようと思ったら、もう冷蔵庫になくなっていて、次は沢山、購入させていただこうと思います。また宜しくお願いします。いいね!コメント
madoka2023.10.1ラスト!w【運命の出会い⁉️】『年間67品種の桃を栽培』品種はおまかせ!大きな桃でした。輸送中の冷気で傷んでいるところがありましたが、取り除いていただきました。 噛むとガリガリというくらい硬い肉質でした。甘かったです。いいね!コメント
順子2023.10.1ラスト!w【運命の出会い⁉️】『年間67品種の桃を栽培』品種はおまかせ!こんばんは。お友達に送りました。とても美味しかったそうです。喜んでおられました。ありがとうございました。いいね!コメント
ようちゃん2023.10.1【完熟】甘々燦々!! 遅くなりました 少し固きてもゴールデンピーチと 交互に毎日 食べています どちらもジューシーで甘く美味しいです 今年は何回かお願いし、今まで食べていない 種類も食べました 来年も楽しみにしていますいいね!コメント
桜桃2023.10.1g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ毎年、楽しみにしてまして、いつも美味しくいただいてます。追熟して、少し柔らかくなったのは、高齢の母も、美味しいと、喜んでいました。 追熟ちょうに、少しづつ、香りが増していくのも、楽しみです🥰 初めて送った叔母も、美味しいと、楽しんでました。 弟は、届いて直ぐに、食べるほど、喜んでました😆 今年も、たくさん美味しいゴールデンピーチをありがとうございました😊😊😊😊いいね!コメント
イトヨリ2023.10.1ふるさと納税【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチとても美味しそうな写真に惹かれて注文してみました。 到着してすぐに1つ頂きましたがまだまだ甘くなりそうなので少し置いてます。 注文して良かったです。ありがとうございました。いいね!コメント
ポッポ2023.10.1g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ楽しみにしていたゴールデンピーチ🍑 届きました♪ 期待通りの美味しさ😍 去年と変わらず甘くて美味しかったです😆 ご馳走さまでした♪ 写真を撮り忘れてしまい画像添付できずすみません🙏 またリピさせていただきますね🥰いいね!コメント