真弓2023.9.28g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ同封されたパンフレットのアドバイスに従って、数日追熟してからいただきました。 柔らかくてみずみずしく、たしかにマンゴーのような香りがして美味しかった! 蟠桃も栽培しておられることをパンフレットで知ったので、次回は蟠桃をお願いしたいと思っています。 おいしい桃をありがとうございます!いいね!コメント
あんちゃん2023.9.28t10★これであなたも○○コース★(全10回予定)激レア3種類届きました。 柔らかくして食べるのが好きですが、のろまんさんの桃は硬くても美味しいです。 今回はどんなかな?とても楽しみです。 本当に色々たくさん食べさせてもらってありがとうございます。いいね!コメント
ゆみまる2023.9.28ラスト!w【運命の出会い⁉️】『年間67品種の桃を栽培』品種はおまかせ!野趣溢れる好みの味でした いつ頃まであるんでしょうか、、美味しく頂いてます ありがとうございました😊いいね!コメント
タカタカ2023.9.27g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ商品届きました。届いた日にいただきました。まだかたくて、少し置いて食べたほうがいいみたいで残りはまだ置いております、きれいなももをありがとうございます。いいね!コメント
bell bell gabriel2023.9.27g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ去年頼んであまりにも美味しくてリピートしました。もう少し置いてもっと甘くなってから食べます!めちゃくちゃ楽しみです ありがとうございます😊1コメント
Yuka2023.9.27【訳あり】白桃 品種は何が届くかお楽しみ !?3kg父の大好物なので送りました。 中が赤い品種は,初めてとのことで、非常に喜んでました。 また、甘くて大きくて、大満足とのことです。 良い桃をありがとうございました😊 また,よろしくお願いいたします🤲いいね!コメント
こまともさん2023.9.27ふるさと納税【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチやっと今年、望んでいた黄桃に出会えました! 実は他のところでも購入したのですが、小さいわ、硬いから追熟してたらまだ硬いのに腐ってくるわで全く美味しくなく、今年はもう美味しい黄桃に出会えないのかなぁ〜って思っていました。 のろまんさんのは届いたらもういい香り。嬉しくなりました。大事に頂きます。いいね!コメント