ようちゃん
2023.10.1西王母
初めて頂きました。スッキリとした甘さと味がしっかりした美味しい桃でした。
以前頂いた幸茜も美味しくて、硬いのに甘さと桃の味の濃くて、スーパーで買う桃との違いに驚きました。とても美味しかったです。
ご馳走様😋でした
いいね!
ようちゃん
2023.10.1みゆ
2023.9.30pocket_morimori
2023.9.30くろぴー
2023.9.30riria
2023.9.30腹時計は正確
2023.9.30ふみりん
2023.9.29のぶリン
2023.9.29チャッピー
2023.9.29田中球太朗 | のろまん農場
2023.9.29