茶太郎
2023.10.5んっっっっまいです!!
お友だちが、球太朗さんのこの桃をとても褒めていたのでお願いしてみたのですが、
お願いしてみて本当によかった🙌♥️
甘味と酸味と肉質に香り、
全部好きでした😻
ありがとうございます🙇♀️
いいね!
茶太郎
2023.10.5みきてぃ
2023.10.5つるちゃん
2023.10.5はまなす
2023.10.5はまなす
2023.10.5もも
2023.10.5あんちゃん
2023.10.5空くんママ
2023.10.4LIONまる子
2023.10.4futafuta
2023.10.4