優3ママ
2023.10.7前回は違う品種を送って頂きました!そちらもすごく甘くて若干硬めの桃でしたが、今回も少し硬めですがこちらも甘かったです!
この季節に甘い桃が食べられ、娘達も喜んでいます😊
ありがとうございました。
いいね!
優3ママ
2023.10.7あんちゃん
2023.10.7ユニ
2023.10.7油すまし
2023.10.7油すまし
2023.10.7油すまし
2023.10.7あさ
2023.10.7とんち
2023.10.7ケロロクルル
2023.10.7なつ
2023.10.7