ゆみちゃん
2023.10.7去年美味しかったので、今年は実家と2個
注文しました♪
初めは、固かったですが、しばらく置いて
おくと、柔らかく食べ頃になって、とても
美味しくいただきました。
ありがとうございました
いいね!
ゆみちゃん
2023.10.7shika
2023.10.7ララモモ
2023.10.6たか
2023.10.6腹時計は正確
2023.10.6tanto
2023.10.6kazu
2023.10.5ポテマロ
2023.10.5グランマ
2023.10.5マキさん
2023.10.5