小野ちゃん2023.10.10甘くて美味しいです♪ 先日デパートで粒の大きいシャインマスカットをかったのですが、甘くなかったです‼️ 少々粒が小さくても甘い方がいいです🤗💕 有難う御座います🙇♀️🙇♀️いいね!コメント
はな2023.10.10ラスト!w【運命の出会い⁉️】『年間67品種の桃を栽培』品種はおまかせ!美味しくいただきました。北海道はもう寒くて冬間近ですので嬉しい恵でした。ありがとうございます。いいね!コメント
はらあき2023.10.9ラスト!w【運命の出会い⁉️】『年間67品種の桃を栽培』品種はおまかせ!そのままだったり、いろいろ楽しみました! 写真は桃とブッラータチーズに少しだけ桃ジャムを添えたものです~ ごちそうさまでした!いいね!コメント
ようちゃん2023.10.9激レア【CX】硬くて、甘い、桃♪CXって桃の名前だったんですね。 届けていただいた日にいただきました。 とても立派な大玉で甘くて、硬くて美味しかったです。ありがとうございました😊いいね!コメント
美味なグル子2023.10.9昨日、黄桃が届きました。前回送って頂いた黄桃がとても美味しくて、どうしてももう一度食べたくて、また注文させて頂きました! まだ少し硬いようなので、もう少し柔らかくなってから食べようと思っているのですが、美味しそうなので1個食べようか迷っています!(笑) どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。 いいね!コメント
ポケ丸初心者2023.10.9一度食べてみて!【完熟シャインマスカット】少し粒は小さいですが、味は最高に美味しかったです🍇 スーパーで買うものとは全く違い、食べた時に口の中に広がる香りと甘みが弾けて、とっても幸せでした😀 是非リピートしたいと思います👌 ありがとうございました😊いいね!コメント
干し芋2023.10.9g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ大変遅くなりましたが甘い桃をありがとうございました。地元で黄桃は販売されておらず、是非一度食べてみたいと思い購入しました。硬い品種なのか、いつが食べ頃だろうと思いながら日にちが過ぎ、やっぱり届いてからあまり間を開けない方がよいと思い直して食べました。柔らかい白桃に慣れているため、引き締まった果肉に不思議な感覚になりましたが、甘くてとても美味しかったです。意外に足が早くない⁉︎ので。うっかり冷蔵庫で寝かせてしまったものも美味しくいただきました。いいね!コメント