riko
2024.9.19コメントを見て思わず注文しました。
まだ硬めで酸味が強いけど想像以上に美味しかったです。
急いで食べずに柔らかくなるのを待とうと思います。
ごちそうさまです。
いいね!
riko
2024.9.19ノンノン
2024.9.19ミルキー
2024.9.19ぽこぽん
2024.9.18よしよし
2024.9.18どん
2024.9.18ササママ
2024.9.18ひろぽん
2024.9.18あすか
2024.9.17あんちゃん
2024.9.17