かおちゃん2024.9.219月2回お届け★○○体験コース★(全2回) 2回目が今日無事届きました🍑 1回目も初めて食べる品種でしたが、今回は聞いたことのない(西王母)と言う品種で、早速1個いただきましたが種回りが真紅色で、最後に残る甘さも独特の蜜?の様な味で、美味しかったです😊 残りはもう少し熟してから味わって頂きます! ご馳走様でした☺️いいね!コメント
くぼみ2024.9.219月2回お届け★○○体験コース★(全2回) 毎年これでもかと桃を食べていますが、9月でも桃欲を満たしたいと注文しました。 普段食べることのない品種の桃が届き、甘さ、果肉の色や歯触りなど違いを楽しむことができました! 硬い桃が大好きなのでとっても嬉しかったです。 大変美味しくいただきました!ごちそうさまでした!いいね!コメント
アジサイ2024.9.21g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ立派な桃が届きました。 箱を開けた時から香りがすごく良いです! 少し硬めで食べても、マンゴーと桃を合わせたような味わいで、とってもおいしい。来年も注文させていただきます。 ありがとうございました!いいね!コメント
あんちゃん2024.9.219月2回お届け★○○体験コース★(全2回) いつもの事ですが、素晴らしいの届きました。 私の好きな食べごろになるまで、しばらく我慢です。 今回の初秋、初めてです。 皮が赤を越して、黒っぽいです。 切ってみるの、中が楽しみです。 美味しくなるのを待って、いただきます。 ありがとうございます。いいね!コメント
よりママさん2024.9.21g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチのろまん農場の田中さん、 今年もゴールデンピーチ美味しくいただきました。 この季節の楽しみになっています。 どうもごちそうさまでした😋いいね!コメント
とえ2024.9.21【完熟】甘々燦々!! 9/14(土)に届いた分です。 初めての品種でしたが、果肉が白く中心が紅色で可愛く、とても美味しかったです。 届きたては硬めで甘く、まるでりんごのような綿密さでしたが追熟させると若干柔らかくなり、さらに甘くなりました。いいね!コメント