Yasuko
2024.9.15昨年も注文しましたが、今年は昨年よりも大きく甘い。芳が豊かで口の中に入れるとまた芳が広がる。色々な品種の桃食べたけど、やはり甘々燦々に叶う物はない気がします。ご馳走様でした。
いいね!
Yasuko
2024.9.15もりもり
2024.9.15鈴木郁子
2024.9.14なつき
2024.9.14Pearlmama
2024.9.13Mik Yagi
2024.9.12みほ
2024.9.12No.5
2024.9.12Peko⭐︎
2024.9.12riko
2024.9.12