mizumam
2024.9.17お礼が遅くなりました。
先週土曜日に無事綺麗に色ついた桃が届き、冷えたまま頂きました…と連絡がありました。
しっかりした果肉の桃は初めてとの事で、それでも甘くて美味いと喜んで頂けました。
季節終盤でも良い桃を送って頂き本当にありがとうございました。
いいね!
mizumam
2024.9.17すみれ
2024.9.17もも
2024.9.17corn
2024.9.16みけ猫
2024.9.16apo
2024.9.16ミッシーママ
2024.9.16くろぴー
2024.9.1655chacha
2024.9.15カンジョバのおかにゃん
2024.9.15