桜桃
2024.9.23ゴールデンピーチ、日々、美味しくいただいてます🥰
送っていただいた、叔母や弟からも、「大きくて美味しい」「甘い」と、好評でした。
柔らかめが好きなので、ちょっと常温に置いてから、食べてます。つるんと皮が剥けるのも、好きです(笑)
今年も、大きくて甘くて美味しいゴールデンピーチありがとうございます😊🥰🥰🥰😋を
いいね!
桜桃
2024.9.23ななみ
2024.9.23とくちゃん
2024.9.23翔夜
2024.9.22ミヤ子
2024.9.22ぴぴまる
2024.9.22SAI
2024.9.22いーちゃん
2024.9.22kazu
2024.9.22ケロ
2024.9.22