マミー2024.9.24g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチゴールデンピーチ、初めていただきました。 甘くてみずみずしく、美味しかったです。 白桃より好きです。 ご馳走様でした。 また、よろしくお願いしますいいね!コメント
may2024.9.24g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチまるでマンゴー⁉️って大げさと思って食べたら、本当にその通りでビックリ。マンゴーのような食感で、桃の濃厚な味。今まで食べたことがない美味しさの桃でした。 是非来年もまたお願いします🙇いいね!コメント
ちくぽん2024.9.24g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチレビュー遅くなりました。 届いた当日さっそくいただきましたが甘味のない梨を食べているような感じでしたので箱の蓋を開け風通しの良い場所に5日間熟成させ食べてみると、凄く甘くて濃厚で本当にマンゴーのようでした! 最初食べた時にレビューしなくてよかったです😅 今年食べた中で1番美味しい桃🍑 ご馳走様でした🙏💕いいね!コメント
No.52024.9.23前回購入させていただいた黄桃が大変美味しかったので、またお願いしました。今回も迅速な対応をしていただいたおかげで、連休に帰省していた娘に美味しい桃をいっぱい食べてもらうことができました。ありがとうございました。いいね!コメント
☆お和☆2024.9.23g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ田中さん♪ 今年も立派なゴールデンピーチをありがとうございます😊 トロッとして、濃厚で、甘〜いゴールデンピーチ🍑 1個目はカットしてそのまま。 2個目は生ハムを巻いていただきました。 塩味が加わるとより甘さが際立って美味しいですね🧡 ワインにピッタリ🍷 ご馳走様でした🙏 いいね!コメント