しの2024.9.25g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチとっても美味しかったです。また来年も購入したいと思います。今年食べた桃の中で一番のお気に入りになりました。ありがとうございます😊いいね!コメント
かよ2024.9.25【完熟】甘々燦々!! 美味しい桃をありがとうございます。 丁寧な梱包で届きました。 5個入っていて、3個はじんぐり追熟しながら美味しくいただきました。 1週間常温で置きましたが、うち2つは追熟せず。 硬いまま水分が抜けてきて来てしまったので割ってみましたが、渋みも抜けずそのままゴミ箱へ。 届いた桃が美味しかっただけに残念でした。いいね!コメント
mikalin2024.9.25『年間68品種の桃を栽培』品種はおまかせ!初めて注文したものです。今年は桃を食べる時期を逃したと諦めていたところに、のろまん農場さまの桃を見つけた次第です。画像を撮り忘れてしまいましたが、食べ応えのある桃で満足いたしました。ありがとうございました。いいね!コメント
ちゃま2024.9.25【訳あり】白桃 品種は何が届くかお楽しみ !?3kg昨日、届きました。 とても大きな桃でびっくりしました。 何日か追熟して頂こうと思います。 今年最後の桃になると思うので、楽しみに大切に頂きます。 ありがとうございました。いいね!コメント
きっころ2024.9.24g【まるでマンゴー!?】ゴールデンピーチ今年もいろいろな桃🍑を食べました。 勿論、ろまん農場の🍑ばかり😋 一番好きなのは、ゴールデンピーチかな。 来年も楽しみしています😊いいね!コメント