かぼちゃ
2020.4.28昨日届きました。
写真はピンボケですが、とっても美味しかったです。
子供たちにも大好評でした。今日のお昼には、にんにくの芽と玉ねぎ・人参で塩焼きそばで美味しくいただきました。
やっぱりにんにくの芽は最高💛国産でお得に食べることができて幸せです。ありがとうございました。
1
井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.4.28ピンボケしながらも、にんにくの芽がはっきり分かりますね😊
とても美味しそうです…!!
お子さんも喜んでいただけたようで、嬉しいです!これからも国産にんにくの芽、作っていきます!