ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • よし

    2020.5.2
    みんなの投稿の画像
    初生にんにく、まずはホイル焼きでいただきました。 水分が多いためか、ねっとりとしていてとても美味しかったです❣️ 味も香りも乾燥させたにんにくのキツさがなくまろやかで食べやすかったです。 多いかと思いきやペロリといけそうです😋 この度はありがとうございました😊
    1
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.5.2
    早速食べて頂きありがとうございます!意外と一玉食べれちゃいますよね😊
  • けんけん007

    2020.5.2
    みんなの投稿の画像
    井上様、 生にんにく、届きました。とっても美味しかったです。素揚げやアヒージョ、ガーリックトーストにピザと色々と楽しんでいます。ホクホクして甘いにんにくでした。また利用したいです。
    1
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.5.2
    とても美味しそうなピザですね……!!!😋 他にもいろんな料理に使って頂いて、嬉しい限りです👏 5/10ごろまでは注文受け付けておりますので、ご用命の際は、またご連絡くださいねー!
  • みるて

    2020.5.2
    みんなの投稿の画像
    スゴい 届いた箱からにんにくの良い香り 少し小さめのにんにくがたっぷり 楽しみにしていました 早速すぐ使うもの 近いうち 後で処理して保存用などに カビ生やさないぞ! 娘が先程和風パスタにしてくれましたが本当に良い香り 美味しく頂きました これから沢山楽しませて頂きます 嬉しい!
    1
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.5.2
    早速保存準備していただき、ありがとうございます!生にんにくは、カビが生えやすいので、気をつけて貰えるとこちらとしても、嬉しいです😊 娘さんとご一緒に、存分に楽しんでください😆
  • ふうちゃん

    2020.5.2
    みんなの投稿の画像
    昨日届きました。国産ニンニクの芽はなかなか手に入り難くて。今回はニンニクの芽が主役です笑 餃子に入れると歯触りがいいと同僚に聞いたので連休中に,息子たちと餃子作りをします。 美味しい食材をありがとうございます😊
    いいね!
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.5.2
    うちのにんにくの芽を主役にしてくれて、ありがとうございます!😊 餃子に入れると美味しいんですね!うちでも、落ち着いたら試してみます👏 息子さんたちと、楽しい餃子パーティー🥟をお過ごしください!
  • ぽ~にゃん

    2020.5.2
    綺麗なニンニクとピンピンしたニンニクの芽が届きました。 ありがとうございますm(__)m 調理はまだこれからですが・・・ 美味しくいただいて家族全員免疫力アップさせたいと思います!
    1
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.5.2
    育ち盛りですから、仕方ありませんね!笑
  • せな

    2020.5.1
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐにアヒージョして一玉一人でぺろりでした^_^(笑)生ハムもお家にあったので巻いて食べると絶品でした💕いいニンニクをありがとうございます!
    1
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.5.1
    ペロリと食べて頂き、ありがとうございました!生ハムも良いですね〜!!🤤
  • tamaro

    tamaro

    2020.5.1
    みんなの投稿の画像
    ご教示の通り、薄皮のまま炭火であぶり、いただいております。これは、とても香り高くそして皮ごと食べられるのは鮮度があってこそだと思います!!とてもおすすめですね。ありがとうございます😊
    1
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.5.1
    とてもオススメ頂きました!ありがとうございます😊 炭火炙り良いですね〜!残りも美味しく召し上がってください🙇‍♂️
  • アーミン

    2020.4.30
    みんなの投稿の画像
    本日、いい香りを放つにんにくちゃん、届きました❗️ 真っ白で柔らかくて、愛らしい♡ 内皮をつけたまま、天ぷらにしてみました。 甘くて、優しいにんにくの味でとてもおいしかったです。 私的には何も付けずに食べるのが好きです。 2歳児の息子も手を伸ばしてパクパクと食べていました(笑) 採れたてのにんにくは貴重ですので、早めにこの美味しさをもう少し楽しみたいと思います。 作ってくれてありがとうございました‼️
    1
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.4.30
    天ぷらですか!!とても美味しそうですね…🤤 2歳児でも美味しく食べれるのはびっくりです!(夜ねれなくならないか、心配ですが……笑) うちも、子供が10月に産まれる予定なので、2歳になったら食べてもらいます😆 こちらこそ、美味しく召し上がって頂き、ありがとうございました!
  • チャイナちゃん

    2020.4.30
    みんなの投稿の画像
    今日フレッシュなニンニクが届きました!早速届いた醤油に漬けました。夜は胡麻油で煮て食べます!今はステイホウムなので臭いを気にしないでいいので、毎日食べて免疫力を上げたいと思います。御馳走様でした〜
    1
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.4.30
    早速漬けて頂いたんですね!!ありがとうございます! ステイホーム中に、心ゆくまで食べちゃってください😊
  • こっちゃるか

    2020.4.28
    みんなの投稿の画像
    井上さん、写真撮るの慣れてなくてすみません。早速、生にんにくはまるごとスープ、にんにくの芽は冷凍庫に眠っていた鰻と炒めました。凄く贅沢なようですが味付けは鰻のタレと酒だけ。うまし〜🙌にんにくの芽が本当にシャッキンシャッキンで止まりません。生にんにくも優しくほっこりで最高です。 これからまたどう料理しようか、楽しみです。 まずは初日、ご馳走さまです!!
    1
    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう

    2020.4.30
    はい!スープはとても美味しかったので、他の方にも激推し中です!🌟 皆さんの投稿も、いろんな食べ方していらっしゃって、楽しみですよね!わかります😌 ぼくも色々チャレンジします!
141-150表示/168件中