よし
2020.5.2初生にんにく、まずはホイル焼きでいただきました。
水分が多いためか、ねっとりとしていてとても美味しかったです❣️
味も香りも乾燥させたにんにくのキツさがなくまろやかで食べやすかったです。
多いかと思いきやペロリといけそうです😋
この度はありがとうございました😊
1
井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.5.2早速食べて頂きありがとうございます!意外と一玉食べれちゃいますよね😊
よし
2020.5.2井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.5.2けんけん007
2020.5.2井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.5.2みるて
2020.5.2井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.5.2ふうちゃん
2020.5.2井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.5.2ぽ~にゃん
2020.5.2井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.5.2せな
2020.5.1井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.5.1tamaro
2020.5.1井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.5.1アーミン
2020.4.30井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.4.30チャイナちゃん
2020.4.30井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.4.30こっちゃるか
2020.4.28井上慶祥 | 株式会社ゆらちょう
2020.4.30