Reiko
2026.5.17古賀哲也様
お礼のメッセージが遅くなり申し訳ございません!
いつもおいしい海苔をありがとうございます。普段はサラダにたっぷりのせて、あとは、こんな感じで、焼き茄子、蒸したなめこ、おひたしなどに何でも紫彩をたっぷりトッピングしていただいております。お醤油などなくても、海苔の豊かな風味とお味で大変美味しくいただいています。ごちそうさまです。またなくなったら注文しますのでよろしくお願いいたします。
1
古賀哲也 | 株式会社アリアケスイサン
2026.5.20こちらこそいつもありがとうございます。
たくさんのお料理に使ってくださり嬉しいです。
うちでも焼き茄子やおひたしには必ずのせます。
今後ともよろしくお願いします。